2013年01月10日

物まねグランプリ優勝!

こんにちは、年が明けたのに昨年末の話題ですが・・・

みなさん、昨年のクリスマス12月25日に開催された
バラエティ特番「ものまねグランプリ ザ・トーナメント2012」
(日本テレビ・読売テレビ系)はご覧になりましたか?


この番組は
コロッケ、原口あきまさ、神奈月、ホリ、福田彩乃、有吉弘行、などなど
超有名物まねタレントたちによる年に一度のモノマネ頂上決戦でしたが、
2012年の決戦で優勝したのは
徳永英明の歌まねをした
初出場の 英明(えいめい) さんでした
物まねグランプリ優勝!


この方のプロフィールは
【アーティスト名】  英明(エイメイ)
【本      名】  市来良史
【出      身】  鹿児島県鹿屋市
となっています(徳永英明Coverlist英明オフィシャルサイトより)が

なんと
当社が運営する 鹿児島地域ブログ”チェスト”で
ブログを書いていただいているブロガーさんだったんです。
ブログランキングは現在1位になっています。
ブログ名 英明ブログ「Sing my way~僕の唄う道~」

この栄冠を期に活動の幅を広げていかれることでしょう
応援します。
12月31日のブログ 『2012年大晦日』のタイトルで
応援していただいているみなさんへの感謝のメッセージを書かれています。
ぜひご覧ください。
番組をご覧になっていない方は、このブログで歌声を聴くことができますよ
ただ者ではない歌声が聴けますよぜひどうぞカラオケ

追伸

徳永英明さんご本人も、
「たまたま見ていて鳥肌が立った。
英明君が今後も輝き続けられるように
本家も精進して、あなたがものまねをしやすいような環境を
作っていかなければと思いました!
優勝、おめでとうございました!」って
オフィシャルブログで記事にされています ⇒ こちら





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
iphone6プラス落下して破損。4sにSIM差替えてしのぐ  
野生の鹿 熊本市内近くの白川(しらかわ)で目撃
「こうのとりのゆりかご」ドラマは良かった
くまもとの風景今昔  貧しくも幸せだつた昭和30年代
”その一秒を削り出せ” 箱根駅伝優勝 東洋大学のチームスローガンが選手の必死の力を支えた
熊本県民百貨店地下の辛子蓮根売り場の店員さんは「新宅」さんだった
同じカテゴリー(雑記)の記事
 iphone6プラス落下して破損。4sにSIM差替えてしのぐ   (2016-08-16 22:16)
 野生の鹿 熊本市内近くの白川(しらかわ)で目撃 (2015-10-25 23:22)
 「こうのとりのゆりかご」ドラマは良かった (2014-01-16 22:16)
 くまもとの風景今昔 貧しくも幸せだつた昭和30年代 (2014-01-13 20:46)
 ”その一秒を削り出せ” 箱根駅伝優勝 東洋大学のチームスローガンが選手の必死の力を支えた (2014-01-10 18:47)
 熊本県民百貨店地下の辛子蓮根売り場の店員さんは「新宅」さんだった (2014-01-09 19:00)

Posted by sei_k at 14:57│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
英明(エイメイ)さんと出身地が同じですから、リンクいたしました。
Posted by ニャン子ニャン子 at 2013年01月10日 17:10
いつもチェストで大変お世話になっております。地域から情報発信出来るサイトを制作して頂き心から感謝しています。また、今回僕の事をブログの話題にして頂き、2重の感謝です。これからも努力を重ね、歌の道に精進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 英明 at 2013年01月10日 18:55
ニャン子さん、
コメントありがとうございます。同郷の方の活躍はうれしいですよね。才能と努力にが認められてよかったですよね。


英明さん
ご本人さんからコメントいただきビックリです。ありがとうございます。番組を「すごいね!」「うまいね!」って言いながら見てました。まさかチェストでブログを書いていただいていたとは驚きました。英明さんの活躍がこれから地元鹿児島を元気にしていくことでしょう!チェストブログから元気を発信されてください。ますますのご活躍を応援します。気張れ!
Posted by くまもと応援ブログくまもと応援ブログ at 2013年01月11日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。